読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Deaf _KAZUKI@blog

耳が聞こえなくても音楽を楽しめれるように歌詞を手話に変えたパフォーマンス

『見える音と見えない音』

『見える音と見えない音』 【見える音】 直接的に見える音ってあるのかな? どんなイメージなんだろう。 目で見る音って何かの形として見える事になるのだろう。 間接的な音ならイメージ出来るかもしれない。 バダンッッッ!ドカンッッッ! 振動が響く音なら…

『振動の音楽に触れるコトで感じるもの』

『振動の音楽に触れるコトで感じるもの』 【ステージに立つ時】 ✴︎✴︎いつもダンスイベントに出演する時に✴︎✴︎確認することは 箱《会場》の中で大きなスピーカー機械があってそのスピーカーに手で触れてどれくらいの音量で流れているかステージに立った時にど…

『音を感じて』

このイベントに出演させて頂きました!! 春休みイベント企画 【Sunny-side UP! vol.3】 3/28火曜日@六本木Lex Tokyohttp://newlextokyo.comチケット ¥2.500(w/1Drink)Open17:00/Close22:00 【KAZUKI】 ☆Sign Song performer☆ ♪♪2曲、手話とダンスの融合パフ…

『ボクはまだ音を知らない』 僕は聞こえない障害をもっていますが、持っていても音楽というものはあると思います。 つまり、聞こえない人にも身体の中、心の中 音楽はあると思っています。 人はだれでも様々な形で音楽に触れているんだということです。 つま…

ライブイベント告知

初めまして。私は生まれつき耳が聞こえない障害を持ってます。 聴覚障害者です。 でも、 聞こえない方々に音楽を聴い楽しめるように 曲の歌詞を手話に変えたパフォーマンスを 関西と関東を中心に精進して活動しています。 イメージが湧かない方のために 以下…