Deaf _KAZUKI@blog

耳が聞こえなくても音楽を楽しめれるように歌詞を手話に変えたパフォーマンス

僕が君の耳になる HANDSIGN

こんばんわッ( ✌︎'ω')✌︎

最近ですが、
色んなSNSにも載せてます。

こういうのをやっております!
応援よろしくお願い致します!!
*HANDSIGNさん企画*
僕が君の耳になる


少しでも良いと思ってもらえたら
是非とも投票の方をよろしくお願いいたします!!

 

⬛️黒い画面になってる所が私達です⬛️↓


handsign.mycontest.jp/entry/1260


#僕ミミHANDSIGN
#HANDSIGN
#僕ミミチャレンジ